天織のゲームプレイ日記

Twitterで叫ぶにはあまりにもネタバレな内容です

逆転裁判III 1話

おはこんにちばんは。天織です。

フォロワーに焚き付けられて遂に!3に突入しました(紙吹雪ぶわー)!!!4か月前に始めて……遂に……3に突入ですよ……!

f:id:aMAOri193:20221028220600j:image
さーがんばっていきまっしょい!アウチさんをシバキにいくぞぅ!

チヒロさんが新米っての新鮮ですねぇ
そしてアウチに髪がある!!!

チヒロさんの声、かわいいですね。

 

そしてなるほどくんのセーターだっっさ!!!!矢張さんが注文受けて作ってたら笑っちゃいますね。

 

ちぃちゃんの話が出る度に張り倒されるホシカゲさんは、なんつーか、お気の毒です……

 

セーター、ちいちゃん作でした。まぁそっか、矢張さんデザインセンスもあるもんね。

 

いまちいちゃんとの出会いを聞いたんですけど、惚れっぽいどころの話じゃなくて笑っています。こんなんありかって

ちいちゃんなんでちょうちょ飛んでるんすか周りにw

なんか……将来的に羽鳥に騙されそうだなって……思います……

 

チヒロさんかっこよ……新米の時からかっこよかったんですね、チヒロさんって

敵の悲鳴がムネに響くチヒロさん、ちょっとヤバいんじゃないですかね……近寄らんとこになりかけました。殺意もりもりのチヒロさんにちょっと加勢してきますね!

 

あー!!!!アウチの髪が無くなっちゃいました!!!!!!

 

アッッこれ5年前なんですね。

なんか、こんなことがあったんだなって思いました。

3はどんなストーリーになるんでしょうか!ワクワクです。


f:id:aMAOri193:20221028235319j:image

って

あー!!!!!!後ろの人!!!!!!!!!!

 

次で邂逅ですね!わーい!

なるべく早く会いたいです!!!!!

 

 

さて秋の姿が見えない10月末になりましたね。風邪など召されませんようお過ごしください。

2022/10/28 天織